奮ってやがんなあ…。

藤原英調教師は「前走は中団であえて砂を被せる競馬を試したんだけど、味がなかったですね。もうわかりました。次は逃げる競馬をさせます」と、小細工をあきらめた様子です。
次走については、5月14日、新潟日曜8Rダート1800mに目標を絞っています。

流石プロの調教師ですね。一口出資者含め、ファンが1レースで簡単に「断定」する内容を検証するのに3戦も掛けました。それに対するウイン側の軽い毒舌も奮っています。なんだよ、ウインのメール担当、ちょっとイラッとしてるやんw

まあしかし、次は新潟18? 延長かよ!!

藤原英「差し馬にしたかったんですが、まだ時間がかかりそうですね。当面はハナに行くぐらいの競馬で稼いでもらいます」

あの、実験は家帰ってダビスタでやってくんないかなあー? あと、我々も稼がせてくださいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。