(メテオグローリー)まあ、仕方ないか。

「スタートの一歩目はうまく出ましたが、二歩目でズルッときてしまって…。それで位置取りが悪くなり、何とか追い上げようと試みたものの、大跳びで小回りが得意な方ではないため、あそこまでが精一杯でした。前走は前に行けていたのですから、今日もスタートが決まっていれば、結果も違ったのかもしれません。躓きが全てでした」(ツカ)

こちらはアクシデント合っての競馬なので仕方ない。馬場もコースも最適条件じゃなかったのは確かですしね。東京で是非! 鞍上はノリかデザーモで是非!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。