サウスニア04世代外国馬情報

ムービーがアップされてましたね。結局今世代の6頭募集(&予定)されたマル外のうち2頭がリタイア、残4頭のうち3頭を一口で所有という状況になりました。ちょっと怖い。

3頭ともそれぞれ順調そうです。が、リルズRills'04の走り(というか首の動き)の良さ、雰囲気、ちょっと惚れ惚れします。私がこれまで出資した全一口馬の中で、ずば抜けて好きです。ちょっと猫っぽいというか。固さのない。良い感じです。自分の好きなタイプの馬に出資できる幸せ。これ、意外と得難いんですよね。及第点に達したから出資してるわけですが、ここまでストライクゾーンは珍しい。まあ、私が好きなタイプ=活躍するわけではないのですが。ピロマティアとか。

この馬とタッセルドTasseled'04は進みが早いようで、昨年の6月来日より更に早く、4月中の来日が予定されています(もう一頭のアリシドーラAlisidora'04は昨年並みの予定。ピョコタンした動きも不安だし、カズーよぅ〜…)。POGではないので、2歳戦云々はあまり無いのですが、やっぱ早くから動くと応援し甲斐があるというか、ヤキモキ期間が短いというかw 良いことです。サウスに関しては早い=成果になっている感じですし。

それにしても、ムービーの画質酷すぎる。重いのは全然気にしないので、もっと高解像度でアップしてくれ。モザイクで全然細かいところ見えないよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。