(フォルタレーザ)除外の心配は薄いも…

ウッドコースで追い切られ、馬なりで相変わらずの好調教だったフォルタレーザ。徐々に、「これなら勝てそうだな」という気になってきましたが。

相手はかなり強そうです。平場500万としては破格。いちょうS3着のあるセトウチアポロン。カズー厩舎の副将格マチカネゲンジ、秋の東京を圧勝したシュトラウス、500万クラスで惜しい競馬を何度もしているマイネジャーダなど。

当初、ここに来そうだったサクラオールインがいないのは安心材料ですが、なかなか骨っぽい。逆に、ここで休養明けで良い競馬すれば次も楽しみ。あとはとにかく鞍上。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。