今週のリンカーン

赤字検証にかこつけた総集編。本当にカネがないのか〜?

しかしカネかかってる企画はくだらない物が多い。企画が枯れる→時事ネタや二線級のネタを持ってくる→企画がしょっぱいので外側に凝る→金がかかる→しかりつまらない。芸人の問題じゃなくて、放送作家とプロデューサーの問題だろう。更に言えばTBSの。これが日テレかフジなら数字取れれば糸目は付けないし、テレ朝なら低予算で面白い番組やるし。勿体ない。だいたいテレビの予算計上って丼勘定すぎんだよ。ギャランティも含めて。緩い業界だ。あのサーフィン企画に何でそんなカネかかるんだ。アホとしか言いようがない。

はぁ〜しかし、こうやって振り返ると序盤の企画の方が断然おもろかったなあ。ヤバイヤバイ。

来週のSPは久々にメッチャ面白そうなので、期待(まあ、SPだけ面白いなら季節特番で良いんだけど)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。