山本英俊氏、初重賞制覇。

 スプリングS(G2)を制したのはフライングアップル。フィールズの山本さんは遂に初重賞制覇です。これまでもミレニアムウイング、ミスターケビンと素質馬を持っていましたが、今年はサムライタイガースとこの馬で大舞台へ挑戦ですね。ヴィヴァチッシモもいますし。

 ユーワにも追い風になるかな〜。少なくとも氏が競馬への興味思い入れを深くしてくれることは良いことだよな。でもサムライタイガースも頑張ってくれんとカズーパイプが更に太くなりそうで困る。カズー馬にはもう出資する気ないからな。

 しかし山本さんの勝負服は「青,水色十字襷,袖水色一本輪」。元サウスは「青,袖緑一本輪」。遠巻きに見ると区別付かねぇ〜。ユーワの勝負服はどんなもんか?

 そしてドリパスの勝負服は好きじゃない。ジョイ入らなくて良かった。あれは愛せねえ〜。馬券はアイポッパー頭固定、ドリパス2・3着で当てたけど安かったな。やっぱ大賞典は馬券買うレースじゃないね。東はエーシン抜けで外れ。今週は仕事落ち着いて嬉しくて平場一杯買って一杯外れましたよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。