(デルフィーネ)こちらも決定。

栗東:石坂厩舎のフォーティナイナー牝馬(母スルーミーナウ)は「デルフィーネ」に馬名決定の様子。

「イルカ」の意。母の父名から女性風にして。

まあ、これはなんとなくフィーリング合うから良し。なんか、英語以外の外語が付くとそれだけで嬉しかったり。カッコイイですよね(ハリウッドレビューの「ティルフィング」とか超カッコイイ。「トロンフォルガー」とか「オートクレール」とか。社台系はセンスあるなあ。「エイグレット」という馬も大好きですよ)。

当ブログの項目は、馬名決定後に製作するので、キャロット→サウス→ウインの順番になるのはほぼ確定ですw ともあれ、このキャロ2頭は当初「来年以降会員で購入するための布石に何でもイイや」と思っていましたが、結構期待してます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。