1歳募集。

 キャロからは1歳募集馬のリストが、東京からは募集予定種牡馬の一覧が届きました。

 今年は、私的には「ダイワメジャーの年」。東京は3頭。うんうん、血統と厩舎が楽しみだね。キャロは4頭。こちらは血統まで分かりました。会員のみの情報なので書きませんけど、非社台の馬は初の牡馬ってことでちょっと楽しみ。社台ノーザン系の3頭含め全部牡馬。じゃあ東京で牝馬が募集されて、厩舎価格NGじゃなければ一頭は決まりかな。キャロで牡馬、東京で牝馬。ノーザンの「〜ヴァ」はどんな馬体だろうなあー。そしてそれ以上にアルゼンチンG1馬の母を持つ「〜ソラ」。これは高かろうなあー。最後の馬は上が募集中止。余程のことがないと食指動きません。

 まあ、どっちのクラブにせよ、上原先生が管理する馬が居たら、1位決定です。

 キャロがダメジャ牡馬なら、牝馬の方はウォーエンブレムにしたいです。3頭募集、嬉しい〜。出資馬の初子も気になりますが、これは余程馬がよければ。優先権ありますしね。あとはこれも初子ですが、一番下のマル外は強烈な血統構成ですね。デインヒルダンチヒのラインに執着のある私的にはくらくら来ます。

 もう、ここ数年キャロは「この辺」って血統決めたら、他の馬見向きもしないので、悩む時間無くて、超ラクです。牡7.5/牝5.5以上の馬も全スルーするし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。