オレンジブラッサム子はグリーンへ

 行ったようですね。オレンジ子がレッドもややこしかったけど、今度はグリーン。なんだかなあ。

 でも、この馬出資したかったので残念です。追加募集にささやかな期待をしてたんだけどなあ。グリーンの募集にはデュランダル×レディオブチャドなんてのもいるらしく、うう、魅力的だなあ(詳しいラインナップはグリーン会員様のブログでもご覧ください〜)。流石に(ウイン・サウス退会後に)キャロ・東京・グリーンという組み合わせはあり得ないと思いつつ、社台/サンデーは私のプレイスタイルではあり得ないし、マイネルは性に合わなさそうだし、そうなるとセゾンも。新しいクラブでも出来ない限り、グリーンくらいしか選択肢がないのも事実です。うーん……。

 サウス会報にファストロックの勝利ハガキが入ってました。1000万の。この時差は仕方がないのかなあ。デザインも、余計なキャッチコピーが入ってたり、一面に写真じゃなかったりで、イマイチ記念にならないし。やっぱ普通に写真の方が良いですね。時間掛からないし。

 そんな会報ですが、加藤征師、ドラゴン師との対談は、森・二ノ宮センセ当たりに対してより明らかに某の腰が低かったり、話題の筋から「やっぱり森さんの口利き(で預託することになった、ないし預託馬を買った)だったのかな」と感じたり。Galapagarはやっぱり好みのタイプだなあ。残念。そして例の噴飯漫画はカズー、もといファストロック。この人、馬も全然描けてないけど、何より人がまともに描けていない。こんな似てないカズー、初めて見たw ある意味、必見です。漫画の内容? いや、読んではいませんので…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。