(ミネラロジスト)馬名決定。

早いなあキャロット。ヴァリッドサーチ04(父フジキセキの牡・栗東:友道厩舎)が「ミネラロジスト」という名前になるそうです。

「輝石を探す鉱物学者」の意。競馬の奥深さを伝えて欲しい。

なんのこっちゃw フォーティナイナー参駒がこの名前になるなら分かるけど(ゴールドラッシュ繋がりで)。は、輝石→キセキ……駄洒落か(がっくし)。

まあでも、同じマツクニ番頭の角居さんに水をあけられた友道師には今年以降の爆発が期待できると思っているので、それに便乗できれば。あと、フジキセキブームがこの馬デビューまで続けばいいなあw

調教も一番進んでいるグループのようなので、北海道で見られるかもデス。楽しみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。