リンク追加。

自分が毎日見ている非個人サイトを、移動の簡便性のためにリンクしました。
浦和の選手サイトと、海外クラブできりたが応援しているチームと。選手じゃないですけど、福田のサイトはオススメです。解説者としても随分腕を上げた(バラエティー色も連れて強まってきましたがw)福田の、チーム愛に満ちたテキストは面白いです。選手サイトでは、やっぱ小野ちんが更新頻度高く。他にアレや酒井君もサイトありますが、完全放置なので、見に行く必要ないです(なら閉じればいいのにな)。
海外クラブ。ヴァレンシアはミヤテがいた頃からのファンなのですな。ピオッホ、愛してたよ。今のチームはちょい微妙ですが(アイマール大好きだけど〜)。アーセナルは、この中で一番昔から応援しているかも。イアン・ライト大好きだったんですよ。その後、ベルカンプ移籍に伴い、大ファンに。こちらも今のチームは微妙ですが。ヴィオラは、最初はパルマの方が好きだったんですが(ブロリン、ゾラ、アスプリージャのチームはスゴカッタ)いつの間にやら。やっぱルイ・コスタかなあ? ヤキモキしましたが、今はこの4チームでは一番魅力あるチームになりました。
レッドスター・ベオグラードは、ピクシーの影響です。やっぱクロアチア人のいた頃が魅力ありましたね〜(しみじみ)。
ヴァレンシアとフィオレンティーナは日本語サイトが、他2チームも簡単な英語が分かれば判読できるので、興味ある方は是非。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。