さもありなん。

■バレンシアがキケ監督の解任を発表sports navi

 当然だろうな。成績だけ見れば、そりゃそれなりに筋が通ってはいるけど、年々つまんなくなっていくプレイスタイルには遠い日本で応援する私ですら辟易としていたところ。太陽の国ヴァレンシアで応援してる地元サポが我慢できなくなるのも必然というものです。

 とにかく、暗いんだよ、キケのサッカーは。地味なんじゃなくて暗い。退屈。後ろ向き。こういうサッカーをするからには「最低限優勝でもしないとやってられない」
。私はヴァレンシアの勝ち負けに生活は何にもかかってないし、レッズほど仕事にも影響しないしw そうしたら、楽しいサッカーやってくれんことには好きで居続けるのは難しい。アイマールの存在で、暫くカモフラージュされてたけど、やっぱピオッホが抜けた後のヴァレンシアは太陽無き曇天みたいなもので。当時の魅力に何かしらの方策で回帰してくれることを望みます。

 名前の挙がってるモウリーニョ、リッピはどっちも勘弁して欲しいなあ。もっと陰謀好きそうなにおいのしない、陽性の監督さんカモン。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。