それでも白にはお似合い。

■レアルがアドリアーノ獲得を希望、交渉開始かsports navi

 2年早ければ、最強の補強だったけどね。アドリアーノがピークを過ぎたとは思わないけど、ここ2年で「チームプレイヤーとしては2流」という評価を確立しちゃったからな。元々、パルマでやってた時からそう思ってたけど。

 ただ、組織より個を重んじる白にはお似合いの選手でしょう。ニステルが居るから不要、何て常識論は関係ないチームですし。私としては、ミヤテがかわいそうだなーと思うくらいで。辞めちゃえばいいのに。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。