(メテオグローリー)応援ツアー、断念。

えと。本当は明日いきなり名古屋に行って「今、メテオグローリーを生で見てます」って更新するつもりだったんですけど。まあ、的なこととか、朝早すぎるよ、とかで断念しました。午後のレースだったら、確実に行ったんだけどな。
まずは、明日(もう今日か)きっちり勝って、その上でカズーの判断待ちになるわけだけど。現状、すぐに中央復帰できる目は無さそうな気配。年初に入厩した組が、余程手薄にならないと、東京開催までに出番は回ってこなさそう。そうなると先日の分析通り、札幌なわけで。ん〜、何とか東京で生で見たい私としては、明日の勝ちっぷりでカズーに「あ、こりゃいったん落とす前に使いてえ」と思わせて欲しいものです。
さて、どう出るか〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。