リンカーンくちゃくちゃ。

yambalu2005-11-01


早くもフリースタイル過ぎるなあ。ここまでの放送3回、全部内容違うし。まあ、今後固めていくんだろうけど。とりあえず今まででは「人のネタを考える」が一番面白かった。来週はその企画レギュラーでやるみたいなんで、楽しみ。

まあでもダウンタウンの番組ではありがちなんだけど、格下の芸人を引っ張り出して、一杯一杯感を楽しむのは止めて欲しいなあ。ん、そう言う意味での「芸人のための番組」なのか? それはちょっと…

アメトークも、江頭とレイザーラモンというあり得ない組み合わせでかなり面白かった。アメトークは10回に1回くらい、他では見られないモノが見られるので、捨てがたい。ヤバイヤバイ。まあでもたぶん、俺が喜んでいる回は、アメの主力支持層はヒイているw そんなチャレンジャーなところが好きよ。

次回も中川家と次課長でかなり期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。