イロモネア続き。

ほっしゃんとかはこの番組辛いよなあ。こういうのに嫌悪感示す素人は多いからな。結局、まあ言い方悪いけど女子供受けしないと全部は残れない(失礼だけど芸人を判定するのに男女比率が女性に偏ってるのはダメだね)。友近みたいに爆笑じゃない笑いをターゲットにしてる芸人も辛いし。古典実力派・男性受け芸人に厳しくて、浅めのインパクト芸人に優しい番組、能力に比例しないのは仕方ないよね〜。でも結果出た次課長はおもろいけどね。ますだおかだも不利ね。まちゃまちゃは今までテレビで面白いと思ったこと一度もなかったけど、テンパるとおもろいなあ。やっぱ環境次第だね、今の若手は。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。