今週のインパクト

くどいようだが、この番組は芸人の扱い(間)がスペシャル。インパクト芸人としてはこれ以上の環境はない。芸人好きとしても短時間でこれだけ濃い情報が得られる番組もない。マンネリ感も目下皆無。

3バカヘッズはいいなあ〜。好き。くじらは…とんねるずの番組の方がおもろいな。あの人達の空気にマッチしてるんだろうね。でもここまで長いネタあるとはおもわんかったわい。ちょっと得した。超新塾はちょっと違うような。好きだけどな。ノブシコブシはこの番組向きだねえ。良い。コンマニセンチはどうでもいい。長生きしてくださいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。