スタンド届いた

yambalu2005-09-03



今年1勝目の、ウインマジェスティ未勝利戦のフォトスタンドが届きました。今年はこのあと合計2勝しているので、スタンドは現在3枚(予定)。5枚越えたら専用の収納ボックス買おっと(喜)


最近宮崎地鶏に凝っています。生で美味、炭火で神。是非ご賞味を。今日は新宿の「車」に行きました。ここはチェーンで、関西にも何店かあるし(自分も最初は大阪で行った)、おすすめの味ですよ。


最近、ez-webからの添付ファイルがyahooメールで開けないのですよ。なので、自宅の別アドレスへ送っています。yahooはどこでもすぐ落とせて、痕跡を消せるので便利なんだけど。む〜。


そう言えば、最終的にセルヒオ=ラモスはRマドリーに行きましたね。約束の地ではありますが、あの若さの選手に38億?はどうかなあ? センター任せるには心許ないし(将来はともかく)、サイドはサルガドいるし。サルガドは目立たないけど、今くそチームの数少ない良心で、あそこを替えると本当に低劣極まりない寄せ集め軍団に成り下がる。あり得ない。その金出せばもっと良いDFはナンボでもいる。過去の非礼を詫びてミリートを迎え入れても良いし、スキラーシとか、ボルドンとかね。とにかくペレスのセンスの無さ、IQの低さには恐れ入る。見ると目が腐るので今期も見ないようにする。ラウル可哀想だけど。ロビーニョは見たいけど。


しかし一方バルサも昨年以上と言うことはなさそうだし、今年はバレンシアチャンスかもな。ビジャ次第か?


明日は勝ってくれ浦和! 悪夢を振り払う格好のチャンス。メッキを引き剥がして中の腐った木をぶった切れ! 開幕で調子に乗せた借りを返せ!(それでも予想スコアは0−1…きっと本山あたりにこすっからいゴール奪われる泣)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。