スゲー雨ダヨ!

yambalu2005-07-10

■日ごろの行い。

悪いよね俺! 洪水警報出てるしよ…あーもう。最悪の出張です。ノート間に合わないし。つことで写真は取りおきを。

■エメ退団濃厚。

まあ、仕方ない。今の浦和に必要なのは計算できる助っ人であって、いくら家族の都合と言っても、こうも馬鹿なことやられては、愛情も消える。高く売れるうちに売っちゃった方がいい。その金で今度は計算できる外人を〜(出来れば欧州系。南米、特にブラジル野郎はもういらん)。でも大宮に負けたのは余計だったね。まさに水を差す感じ。ポンテはどうかしら〜。レバークーゼンの試合、何度か見たけどそんなに印象残ってないなあ。右サイドor真ん中ってことは、ノブか平川はじかれちゃうのね。それよりはストッパーだよなあ。前はいいよ。


明日も…雨だよなあ。こんなんなら東京でバク天見てるんだった。レイザーラモン好きなんだよ(変な意味じゃなく)。あれ、卑怯だろ。奴のせいで、カラオケでリッキー・マーティン歌わなくなったけどなw あー大阪のくだらない(褒め言葉)深夜番組見まくって、寝よ(とほほ)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。