ビール浴びるほど。

■ベルギーパブ。

飯田橋ベルギービール専門パブに行きました。ここはビールだけで70種近くあり、あまり普段呑めない10度オーバーのビールも豊富。ついつい飲みすぎてしまいます。ワナは、つまみ(というか食事面)ではほとんど期待できない店だということ。今日もつい飯を食わずに行ってしまいました。悪酔い〜。普通の国産ビールならジョッキ10杯飲んでも何の変化もないのに。是非皆様も行ってみてください。

■コンピアルバム

最近日本でも結構流行ってきましたね。前から、輸入版のコンピ/コンセプトアルバムは良く買っていたので、嬉しいです。コンピは、そのジャンル好きな人からはハンチクだのミーハーだの言われますが、そんなカルトに好きじゃないジャンルを気楽に聴きたい人にはうってつけですよね。最近自分が買ったのでお勧めは、「SUMMER VIBES」という、ビールのCMを集めたCD。いいっすよ。

サマー・ヴァイブス(CCCD)


明日から大阪出張。WEB更新は、明日の午前中に新ノートが届くかどうか次第w ショップからは、今日出荷したというメール来たけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。