今週の出走馬

■2歳馬


■3歳馬

 

トライアルシーズンに入り、競馬もぐっと盛り上がってきました。あのダルっとした中に緩急のある夏競馬も好きですけど、やっぱ競馬は春秋ですね。先週のレースを見ても、トップクラスの馬は次へかなり余裕を残した試走という感じで、ここ一番の馬に負けるのもトライアルの風物詩。と言いつつ、賞金的には加算しておきたい馬も多く、今週も楽しみです。

 

ラケダイモーンの野路菊は良いレース選んだなという感じがしますね。勿論勝てるとは限りませんが、出来ればきっちり賞金加算しておきたいところです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。