今週の出走馬

■2歳馬

  • サフィラ(ササメユキ)09/30 阪神3R未勝利(松山)
  • ラヴィス(ササメユキ)09/30 阪神5R新馬(坂井)
  • アウェイキング(ササメユキ)09/30 阪神4R新馬(坂井)
  • ドゥレイクパセージ(ササメユキ)09/30 阪神9R芙蓉S(佐々木)


■3歳馬

  • フェイト(ルドルフ2世)10/01 阪神6R1勝C(鮫島駿)

 

夏の馬券絶好調期間が終わって、普通の状態に戻りました。というか、振り返ってみると、自分は2場開催の時にガタッと成績が落ちる気がします。ローカル(特に新潟と小倉)は狙いが付けやすい、と言うのもありますが、3場開催時の関東場も割と得意。今後は2場開催の時は少し買い控えてみるかな。と言いつつ、馬券的に面白そうなスプリンターズは全力投球ですが。

 

今週は2歳がササメユキさんの4頭。しかも全て土曜阪神と言うことで、フィーバーデーになりそうな予感。新馬2頭も楽しみですが、初戦を鞍上のプラスもあったとは言えなかなか良い勝ち勝たしたドゥレイクパセージは注目株。佐々木君としてもこの馬で結果出したら大きそう。人馬共に飛躍のレースになりますかどうか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。