今週の出走馬

■2歳馬

  • 9/24(日)阪神6R新馬戦 スーブレット/ハーパー
  • 9/24(日)阪神5R新馬戦 トーセンブレイヴ/ボーノ
  • 9/24(日)阪神1R未勝利 タガノプレトリア/ボーノ
  • 9/24(日)中山9R芙蓉S ファストアプローチ/ボーノ
  • 9/24(日)中山9R芙蓉S トゥザフロンティア/ボーノ
  • 9/24(日)中山2R未勝利 サトノテラス/ドゥトラ
  • 9/23(土)阪神5R新馬戦 ヘヴンリーブライド/ドゥトラ
  • 9/23(土)阪神1R未勝利 グーテンターク/きりた

■3歳馬

今週は神戸新聞杯が大注目。先週のトライアルは上がり馬が結果を残しましたが、ここは流石に春の既成勢力がそのまま行きそうな気配。レイデオロに関しては、2000前後がベストかなとは思いますが、同世代であれば2400まで。夏を越してどんな変化を遂げているか、楽しみですね。

2歳は芙蓉S。PO馬のことをいうのもあれですが、先週の野路菊Sは結構なインパクトの競馬でした。今週はどうでしょうか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。