今週の出走馬

  • 3/10(日)阪神11Rフィリーズレビュー(G2) アウィルアウェイ/きりた
  • 3/10(日)阪神7R500万下 プライドランド/ハーパー
  • 3/10(日)阪神6R500万下 エヴァキュアン/きりた
  • 3/10(日)阪神5R未勝利 カリボール/ドゥトラ
  • 3/10(日)阪神5R未勝利 オーロトラジェ/ボーノ
  • 3/10(日)中京10R昇竜S タイミングナウ/ルドルフ2世
  • 3/10(日)中京3R未勝利 スペースクラフト/ドゥトラ
  • 3/10(日)中山11RアネモネS ルガールカルム/マッチ
  • 3/10(日)中山11RアネモネS ミディオーサ/ササメユキ
  • 3/10(日)中山6R500万下 ヴァンランディ/ハーパー
  • 3/09(土)阪神4R未勝利 ダンスディライト/マッチ
  • 3/09(土)阪神4R未勝利 カズマークセン/ササメユキ
  • 3/09(土)阪神1R未勝利 アンラッシュ/ドゥトラ
  • 3/09(土)中京5R未勝利 サラミス/ハーパー
  • 3/09(土)中山7R500万下 ポップフランセ/ルドルフ2世
  • 3/09(土)中山7R500万下 カイザースクルーン/とっとこ

 トライアルシーズンですが、先週の弥生賞は参りましたね。本番に直結するとは思えない競馬なのも事実ですが、ニシノデイジーとカントルの2頭も馬場の影響あるとは言えはっきり物足りなかった。カントルは兄も中山微妙だったので次走次第ですが。一方のチューリップ賞は素晴らしい勝ち馬。あの競馬を見て桜もですがオークス楽しみになりました。ぶっつけ本番で倒せる相手ではない気がするな…。

 今週はフィリーズレビュー、手薄なメンバーで流石にアウィルアウェイが格好付けそうなところ…ですが、休み明けで阪神ってところに一抹の不安が。ある程度ポジション取れると良いんですけど。タイミングナウの昇竜Sも見物。モンペルデュもここまでの競馬素晴らしい。相変わらず、トップレベルは別にすると、ダートの方が500万~OPの中身はずっと濃いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。