中間経過(指名順)とリーディング。

POG2022-23シーズン、ダービー終了時点の成績は以下となります。

POG2022-23成績リスト

 

  • 1位:ルドルフ2世さん…27369pt
  • 2位:きりた…15055pt
  • 3位:マッチさん…14732pt
  • 4位:ササメユキさん…8912pt

 

ダービーをタスティエーラで勝利したルドルフ2世さん、当POG(多分)史上初のオークス/ダービー同一年制覇という偉業を達成して、空前の高ポイントで首位ターンです。私やマッチさんの数字も例年なら優勝ラインですし、ササメユキさんも全然悪くない成績なのですが…恐れ入りました。キャロット的には喜びづらい状況になってしまいましたが、サトノクラウン産駒の堀厩舎の馬でダービー、と言うのも感慨深いものがありますよね。

 

前年の指名ポイントを加味した、今年のドラフト順位は以下となります。

 

  • 1位:ササメユキさん(+3)
  • 2位:マッチさん(+1)
  • 3位:きりた(0)
  • 4位:ルドルフ2世さん(0)

 

ひとまず順位の逆順ままと言うことで分かりやすい。

 

続いて、ダービー終了時点の最終的なリーディングベスト10がこちらです。

 

結局逆転は起きず、という事で先週のままの着地となりました。上記10頭がポイント倍付け対象外となります。

 

以上の結果を踏まえ、まずは今週金曜日18時までに、ドラフト1~3位指名の提出をメールにてよろしくお願いいたします。

メールの送り先は「yambalu@(←半角)yahoo.co.jp」、件名は「2023-24POG1~3位指名:お名前」でお願いします。

メールいただいた後、確認次第折り返し受け取りのご連絡をいたします。

 

母名表記のみ、または馬名+血統(父母)でお願いします。

輸入馬は英語半角でお願いします(カタカナでも構いませんが、その場合は父馬・厩舎など馬を特定する情報を付加してください)。

表記ミスで馬を特定出来なかった場合、該当順位の指名を無効とさせていただく可能性がありますので、リスト送付前にnetkeibaなどで母名を入力して正しい馬が表示されるか最終確認をお願いします。

保護血統の指名馬には母名の前後に「保護」など追記いただければ幸いです。

 

私の指名馬は現状9分9厘固まっておりますが、一応水曜くらいまでは状況確認してFIXしたいので、提出は水曜の夜以降が助かります(それより早くいただいてもOKですが、開封しないでおきたいのでお返事は水曜夜以降になります)。

 

皆様のご指名お待ちしております!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。