今週の出走馬

諸々の前に。ルールについて確認しておくべき重要事項がありました。

今世代から南関牡馬クラシックが中央馬に解放されてJPN1になるわけですが、このレースをG1ハンター枠の対象にするか、1年様子を見るか、皆様のご意見をお聞かせください。

やるとなると、追加レースは羽田盃東京ダービーの2つですね。

指名にも影響しそうなので、慌ただしくてスミマセンが、5/17までに「賛成(追加)」「反対(見送り)」をコメントでお寄せください。なお、私の票は「賛成」にしておきます。どうせ出走は出来ないだろうけどw実施初年度から盛り上がり隊。

 

  • ヤングローゼス(マッチ)05/14 東京3R未勝利(レーン)
  • エルカリエンテ(マッチ)05/13 新潟5R未勝利(佐々木)
  • ユティタム(ルドルフ2世)05/14 東京10R青竜S(川田)
  • テンペスト(ルドルフ2世)05/13 東京4R未勝利(レーン)
  • ダズリングブレイヴ(ルドルフ2世)05/13 京都9Rあずさ賞(北村友)

というわけで今週の出走馬。ユティタムがとても楽しみ。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。