今週の出走馬

  • ガルヴァナイズ(きりた)03/12 中京4R未勝利(岩田望)
  • ガルムキャット(きりた)03/11 阪神9Rゆきやなぎ賞(岩田康)
  • ミッキーキャンバス(マッチ)03/11 阪神9Rゆきやなぎ賞(浜中)

今週は重賞出走もなく少頭数。ガルヴァナイズは一度も掲示板外さない堅実派ですが、徐々に勝ちから遠ざかってる感もあり.メンバーや条件的にはここはチャンスに思えますが、さて。

そういえば先日見てきた大井のマンダリンヒーローがサンタアニタダービー挑戦。サンタアニタと提携してから長いですが、こんな日が来るとは思いませんでしたね。しかも単にポイント取っての記念出走という感じではなくこれとヒーローコールは普通に中央馬と混ぜてもスター性があります。南関クラシック解放元年を前に、地方から「HERO IS COMING」。楽しみです。

 

ああ、あとインゼルの出資馬は最低馬名を回避しました。クラブ側としては会員の民度を測ったのかな、とも思いますが、ホントにこういう根本から嫌いになりかねないお遊びはやめて欲しいです。おふざけはダビスタでやってくれ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。