今週の出走馬

  • ドナウパール(きりた)03/18 中山11RフラワーCG3(戸崎)
  • マテンロウカノン(きりた)03/18 中山4R未勝利(横山和)
  • ハーツコンチェルト(マッチ)03/18 阪神11R若葉S(松山)
  • ミスティックロア(ルドルフ2世)03/18 阪神2R未勝利(川田)
  • ジャスティンボルト(ササメユキ)03/18 阪神5R未勝利(吉田隼)
  • メグスタス(ササメユキ)03/18 中京4R未勝利(松若)

 

ストの影響で開催が不透明な今週。労働者の当然の権利として応援したいところではありますが、結局アオリを食らうのはお馬さん達でもあるので、その辺関係者全てが忘れずに進めてくれると有難いですね。一番断腸の思いなのは厩務員さん達自身だろうし。しかし、こんな時にストやるなんて結局馬より金が好きなんだな、とか言う真性馬鹿は社会に出てないベイビーちゃんであることを祈る。勿論、それでもイタいことには変わりないけど。完成された害悪よりは良いよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。