今週の出走馬

■2歳馬

  • ガルヴァナイズ(きりた)06/18 阪神5R新馬(福永)
  • ユハンヌス(きりた)06/18 阪神5R新馬(岩田望)
  • ピヌスアモリス(マッチ)06/18 阪神5R新馬(松山)


■3歳馬

  • ウィズグレイス(きりた)06/19 東京8R1勝C(戸崎)
  • フィフティシェビー(ルドルフ2世)06/19 東京7R1勝C(ルメール
  • チェルノボーグ(ササメユキ)06/19 阪神3R未勝利(岩田望)
  • サンセットクラウド(ハーパー)06/18 阪神2R未勝利(坂井)
  • スパイダーバローズ(ハーパー)06/19 阪神3R未勝利(川田)
  • フィデル(ハーパー)06/18 函館10R奥尻特別(武豊
  • パラレルヴィジョン(ハーパー)06/19 東京8R1勝C(ルメール

2歳の方は阪神マイルに3頭出走。私の指名2頭はどちらも甲乙付けがたくて結局両方取りしましたが、新馬ポイントを考えたら勿体なかったな…。まあ、どっちも負けてそんな心配不要でした、となりそうですが。この時期に始動できる馬ってのは、それだけで魅力的ですね。

 

3歳の方はウィズグレイスがやっと復帰。クラシック級と期待しましたが、迷走気味のローテで不発。秋に繋がる競馬を。でも前走見る限りパラレルヴィジョンはかなりの器ですね。戸崎と手が合えば良いのですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。