インゼル申し込み結果

出ました。

モーニングリズ当選。

キャロの3頭は母優先&厩舎枠なので、今年純粋に馬で選んだのはこの子だけ。

キタサンブラック産駒で、父と同じ清水久厩舎。インゼルは今年も非ノーザン縛りで選んだので、実質一択のこの馬が当選して嬉しい。かなり早期から抽選確定情報出てたし、最終的にどのくらいの倍率だったんだろう。インゼルはその辺の情報乏しいので、戦略難しい。

チャンピオンファーム生産馬で母はドイツ馬、母の兄弟に仏2冠のBrametot、祖母の兄弟にMonsun。少し額面は重たいかもしれないけど動きスッキリしてる気がした。この馬の兄弟はチカレンヌ、チュウワモーニングと結果出てないけど、非ノーザンだけに厩舎面の影響大きいハズなので、この厩舎で楽しみ。

 

キャロが今年抽選運あって3頭買えちゃったけど、基本キャロ1~2頭、インゼル1~2頭で当面やっていくつもりです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。