今週の出走馬

■2歳馬

  • アイリッシュパール(きりた)10/29 東京4R新馬(川田)
  • ラヴェル(マッチ)10/29 東京11RアルテミスSG3(坂井)
  • ピヌスアモリス(マッチ)10/29 阪神3R未勝利(Cデムーロ
  • レッドマグナス(マッチ)10/29 新潟2R未勝利(岡田)
  • リバティアイランド(ルドルフ2世)10/29 東京11RアルテミスSG3(川田)
  • デインバランス(ササメユキ)10/29 東京11RアルテミスSG3(戸崎)


■3歳馬

  • ウィズグレイス(きりた)10/29 東京8R1勝C(松山)
  • グランディア(きりた)10/30 阪神9R武田尾特別(岩田望)
  • レッドベルアーム(ササメユキ)10/30 新潟9R聖籠特別(松田)

 

外国人騎手も続々来日し、今週は秋天という馬券的に面白そうなプログラムも。秋競馬酣という感じになってきましたね。そんな最中、注目のアルテミスS牝馬路線のエース級が集いました。個人的に来春まで推したいラヴェルに期待ですが、どの馬が勝っても当面の路線の中核を担うメンバーとなりそうです。

アイリッシュパールもようやくデビュー。一口馬の方はもう少し掛かりそうですが、サクソンウォリアーの方向性を探るには良いレースになりそう。この厩舎で川田ってのも珍しいし、どうなるかな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。