やっとだわ。

キャロットは最高のクラブですが、私がずっと文句言い続けていたのが「会報の紙発行」。一時期より、読み物としても頑張っているとは言え、大半は結構前の勝ち馬紹介(しかも妙なコメント付き)と所属馬近況写真。それなら読みたい記事だけpsdで読めれば良いし、毎月届く紙物を捨てるのも前時代的な手間だし、請求書も電子ベースで確認できるんだから会報も電子にして欲しいと毎回アンケートの度に要望出してた。

 

やっとだわ。早速紙媒体不要に設定した。そしてありがとうキャロットさん。自分本位なお仕着せサービス(しかも朝令暮改)でもなく、気持ち悪い大言壮語を汚物の如く吐き散らすこともなく、淡々と結果を出しつつ、こういうサービス面も、時間が掛かってもちゃんと全部改善してくる御社を尊敬します。なんか人より思い入れ希薄な自分の名前が採用されても、と思って最近送らないか、数分考えてぱっと出してたけど、久々に時間掛けて馬名考えようかな。

 

あ、そういえばインゼルの馬名募集も今日からだわ。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。