今週の出走馬

  • ヴァラダムドラー(きりた)02/19 阪神6R未勝利(松田)
  • ジュエルラビシア(きりた)02/20 東京4R未勝利(ルメール
  • アグリ(きりた)02/20 東京5R1勝C(川田)
  • デヴィルズマーブル(きりた)02/20 阪神6R1勝C(岩田望)
  • モンゴリアンキング(きりた)02/20 阪神6R1勝C(横山典
  • グットディール(ルドルフ2世)02/20 東京9RヒヤシンスSルメール
  • ラスール(ルドルフ2世)02/20 東京5R1勝C(ルメール
  • ウインルシファー(ルドルフ2世)02/20 東京4R未勝利(横山武)
  • フェニックスループ(ササメユキ)02/19 阪神6R未勝利(福永)
  • フォーブス(ハーパー)02/20 阪神5R未勝利(岩田望)

今週は私5頭出し。やっと出てきた1勝Cが皆同じレースかとギョッとしましたが一応東西分かれてました。アグリのレースはラスールが強そうだし、西の方もなんか勝ちきるイメージ湧きませんが…頑張って欲しいな。

 

そういえばキャロの馬名決まってましたね。ステファニーズキトウンはバロンゾラーレ、マルティンスタークがサヴァリア、ウィープノーモアがキープスマイリング。いずれも語感良く、ありふれたつまらない単語でもなく、非常に良いと思います。毎年こういう馬名になってくれれば、頑張って考えて応募しなくてもお任せできて良いんですけど。いっそインゼルみたいに決選投票形式にしても、と思いましたが、キャロだと組織票が善し悪しを上回ってきそうだな。ともあれ、今年の馬名には大いに納得と言うことで。考えていただいた方、有り難うございます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。