入れ替え指名結果

■きりた

1位:リュラ

補1:ベネンシアドール

2位:フィールザレース

補2:シルバージェニー

■ルドルフ2世

1位:ジェンティルドンナ

2位:コスモチェ―ロ

補1:カンビーナ

 

それぞれ希望通りで確定です。

枠移動はレース前またはポイント削減対象になってOKでしたらいつでもお送りください。私は朝日杯とNHK枠を一旦リュラに、サトノゼノビアの有馬枠をフィールザレースに移しておきます。リュラは当馬を筆頭にハープスター以降の一族のやらかしを金子オーナーがリセットボタン押してくれたと思うんだけど、どんなものか。調教は補欠指名のダノンギャラクシーを軽く煽ってたようですね。マッチさんの背中は遙か遠いけど、食らいついていきたいなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。