入れ替え指名結果

■レプティリアさん
1位:母プロミネント×(エフアルさん指名馬)
■めておさん
1位:母ベネンシアドール×(ボーノさん指名馬)
1補:母スプリングチケット×(ルドルフ2世さん指名馬)
■きりた
1位:母デライトポイント○
1補:母サーガノヴェル

 えーと、誰も競合はしていないのですが、私以外2人とも既に指名されている馬という……w とりあえず指名前に検索しましょうー。リストのページで母名入れればオッケーなので。


 そんなわけで私の指名だけ確定で、2名は追加指名をお願いします。1名でしたら、今週デビュー馬も出走前まではありにしようと思いましたが、2人だと先着順などがややこしいので、来週以降デビュー馬で再ドラフトを行います。来週金曜日18時までに指名馬をメールでお送り下さい。


 母デライトポイントはトウカイテイオー牝馬で、全兄にマイルCSを勝ったトウカイポイント。ルドルフ2世さんが好きそうな馬なので指名されているかと思いました。須貝厩舎の牝馬一番かもといわれていますね。オーナーもジャスタウェイの大和屋さん。どんな競馬してくれますか。サーガノヴェルもかなりスピードのありそうなタキオンで注目してます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。