入れ替え指名結果です

 第2回の入れ替え指名、以下のような結果となりました!

■きりた(+2)

  • 1位:トップライナー2
  • 2位:オジャグワ
  • 補1:メイキアシー
  • 補2:チリエージェ

■マッチ(0)

  • 1位:ムードインディゴ
  • 2位:メイキアシー
  • 補1:トップライナー2
  • 補2:シャムロッカー

 どちらも1・2位指名で決定です。受け取りメールでマッチさんにもお送りしたのですが、この時期の即戦力となるとやっぱり狙い馬は似てきますね。今回、牝馬の補充をと思ったのでこの並びでしたが、牡馬で一番良いなと思ったのはムードインディゴでした。

 リストの反映は週明けに行います。あと今週出るトップライナ−2に阪神・サクラ枠移しておきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。