入れ替え指名

 早く出揃いましたので、結果発表します。

■めてお(+2)

  • ○1位:トーセンサイレンス
  • ○2位:タストヴィナージュ
  • −1補:エアラギオール
  • −2補:カグニザント

■きりた(+2)

  • ○1位:エクスプレシフ
  • −1補:エーシンシルビア
  • ○2位:デットシーピサ
  • −2補:リヴェレンテ

■ササメユキ

  • ○1位:シシリアンブリーズ
  • −1補:スマッシュスマイル

■じゅにあ

  • ○1位:リヴェレンテ
  • −1補:ディープフィールド

 全員、強豪無しで指名となりました。この時期になると選べる馬も本当に限られますが、その中でも向きが微妙に違いますね。

 私は1位が指名戻し。ポテンシャルは極めて高い母だと思いますが、初子もこの子も順調に行きません。しかし再入厩して馬名登録もされましたので、有馬枠を写すことも睨みつつ。2位はどうせならやっぱ母父トニービンにしようってことで。デビュー見えている中では一番面白そう。この新馬はかなりメンバー揃ったと思うので、競馬振り注目。エルヴィスバローズの有馬枠を写しておきます。エルヴィスはダートで夏以降荒稼ぎしそうな気がするんですけどね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。