残念マイルカップ。

 マイルカップの馬券。桜花賞でナベヒロが120点の競馬して終い止まった分4着だったカラクレナイ1人気なのを見て俄然やる気を出し、仕事の合間に3連単買ったのですが、本命アエロリット−対抗アウトライアーズ単穴ボンセルヴィーソで1-3。7着のミスエルテまで全部3着に入れてたのに買い目絞りすぎました。2・3着逆なら払い戻し100万オーバーだったのになあ。

 今年はあれですよ。2歳戦始まる前からクロフネが良い、非ノーザンの復権ありそうと言ってたにも関わらず、POGではアエロリットもジューヌエコールも、ソウルスターリングレーヌミノルもサトノアレスもペルシアンナイトもカデナもカラクレナイもノーマーク。先週時点で賞金5000万超えた馬の中でリストに入れてたのはディバインコード只1頭という。センスのなさ光るわあ。

 そんなこんなで? もうちょっとで仕事の修羅場抜けそうです。5・6月は比較的まったり予定。飲むぞ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。