今週の出走馬

■2歳馬

■3歳馬

  • 8/14(日)新潟7R500万下 ヨシノザクラ(きりた)

 フローレスマジックはキムテツ厩舎になってどうかなという面はありますが、牧場オーダー以上も以下もしない印象だけに、馬の素質を素直に信じられそうではありますね。将来性はもちろん、デビュー戦の内容次第ではPOG期間も楽しみ。札幌の新馬も少頭数ながら興味深いメンツになりました。モレイラの騎乗が楽しみです。昨夏の北海道はセンセーショナルでしたからね。本番は来週でしょうが、カズー・堀の「似た者ライン」とそれ以外の厩舎の馬でのパフォーマンス吟味しておきましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。