今週の出走馬

■2歳馬

■3歳馬

 東スポ杯。ホープフルがG1になったことで、ここと京都2歳の位置づけは変わった感じありますが、今年は本当に少頭数になりました。前走強烈なカフジバンガードやアイビーSの1・2着馬、モレイラで正体掴めないけど今回もムーアで怖いルーカスなどもいますが、やっぱりワグネリアン新馬の叩き合い、前走のひと飲みどちらも2歳としては相当なスケールを感じさせました。ワクワクを来年へ繋げてほしいものです。

 新馬が印象的だった赤松賞のレッドサクヤも楽しみ。新馬ではフランツ。噂の大物どんな走り見せるか。先週予定だったエルカラファテはこのスライドがどう出るかな。なんかちょっとモトカ的な匂いがしますね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。