今週の出走馬

■2歳馬

  • 8/28(日)小倉5R新馬戦 ヴァナヘイム(ドゥトラ
  • 8/28(日)新潟2R未勝利 タントミール(マッチ)
  • 8/28(日)札幌1R未勝利 サトノアレス(firstroad)

 キャロの1歳は測尺が出ておおよそ腹決まりました。あとは2番手以下に何を、何頭まで書くか。昨年が抽選の結果、かなり絞り気味になってしまったので少し攻めようかな、とも思いつつ、そこまでほしくない馬を書くのは嫌なので、悩みます。

 さておき。今週は2歳馬のみ。注目は何といってもヴァナヘイム。まあ間違いないだろうって感じ有りますね。ここまで大物感のある馬が案外勝てていない新馬戦線ですが、これは本当に走りが楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。