今週の出走馬

■2歳馬

  • 9/18(月)阪神5R新馬戦 メジャーシャルマン・ハーパー
  • 9/18(月)阪神5R新馬戦 グアン・ササメユキ
  • 9/18(月)阪神2R未勝利 タニノフランケル・ササメユキ
  • 9/17(日)阪神5R新馬戦 ダノンチェリー・マッチ
  • 9/17(日)阪神5R新馬戦 シャンデリアスピン・ボーノ
  • 9/16(土)阪神9R野路菊S ワグネリアン・きりた
  • 9/16(土)阪神9R野路菊S ミッキーマインド・マッチ
  • 9/16(土)中山5R新馬戦 サラーブ・ルドルフ2世

■3歳馬

 今週は新馬組が多めです。個人的注目はサラーブ。シャケトラの下でルーラー。当たると振り幅大きそうですよね。野路菊はワグネリアンが2戦目でどんな競馬を見せるか。新馬は2着のヘンリーバローズにより将来性を感じましたが、夏デビューでこの時期に2戦目を迎えられるアドバンテージは大きい。頑張れ。

 3歳はトライアルシーズンになりました。アルアインは2000以下に絞ってくると思ったのですが、ちょっと意外な初戦。どう出ますかね。1000万組も勝てばワンチャン。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。