入れ替えドラフト結果

1:きりた+1(2頭)

  • ○1位:母チリエージェ
  • ○2位:母テンザンデザート
  • −補1:母ステージスクール
  • −補2:母リオニアンレディー

2:ドゥトラ+1(2頭)

  • ○1位:母ジェイズジュエリー
  • ○2位:母プリンセスルシータ
  • −補1:母シンハリーズ
  • −補2:母タッチフォーゴールド

3:めてお+1(2頭)

  • ○1位:母アドマイヤテレサ
  • ×2位:母チリエージェ
  • ○補1:母アルヴァーダ
  • −補2:母ファインセラ

4:じゅにあ+1(1頭)

  • ○1位:母ファインセラ
  • −補1:母チリエージェ

5:ボーノ(2頭)

  • ×1位:母ファインセラ
  • ×2位:母チリエージェ
  • ○補1:母アンフォイルド
  • ×補2:母ジェイズジュエリー

6:ササメユキ(1頭)

じゅにあさんとボーノさんの1位指名が競合、+1のあるじゅにあさん指名となり、じゅにあさんの優先ポイントは+は0に、ボーノさんは+1になりました。結果、ボーノさんは2位指名が空きましたので、今週デビュー馬、または次週以降のデビュー馬から補充をお願いします。他の方の補充がありませんので、コメントで大丈夫です。今週デビュー馬の指名期限はレース前日の23時までとさせていただきます。

めておさんに指名メールで「西園書いちゃいました」といわれましたが、スミマセン、私1位ですw この厩舎は、生涯ルールではド3流ですけど、POGで当たりが見えている馬なら狙って良いと思っています。私の指名は全てAムーンですけど、これは流石に好き嫌いでスルーできない素材でした。失敗したら、まあ、止む無しで。2位はデビュー不安ですけど。

有馬枠の入れ替えも同様にレース前までにお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。