久々の分でしょう

25日の福島競馬は9着。「返し馬は何にも気にはならなかったのですが、競馬に行くと突っ張ってしまってまったく進んでいきませんでした。正直、なにかおかしくしてしまったのかと心配してしまうほどでした。スタート後だけでなく終始そのような感じだったので…。中間の様子がわからないだけに明確なことは言えませんが、ちょっと馬場を気にしたのか、気持ちの面でやや難しいところが出てしまったのでしょうか。スムーズな走りができていれば違ったはずですし、力通りの結果ではないはずです」(勝浦騎手)

 仕上げがちょっと緩いかなとは思ったけど、道中の走りはそんなに悪く見えませんでしたけどね。久々の分もあるでしょうから、叩いた次の変わり身(ちゃんと使えばですが)に期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。