出なかったなー。

 クレオールは福島新馬を7着。ゲートから出ず思いっきり出遅れ。切れないので先行力を活かして、と言う戦前のプラン終了で惨敗も覚悟しましたが、道中はしっかりした走りで直線もまずまず。次はゲート決めて好勝負して欲しいですね。

18日の福島競馬では7着。「稽古に跨がったことがある津村にどんな感じかを聞いて、探りながら行ったのですが、驚いてゲート内で硬直してしまいました。練習のときにもいくらか気にすることはあったみたいなんですが、勢いに乗れば進みは悪くないとの話も、今日は体を固くしてしまった分勢いもつきにくかったです。おそらく練習のときと異なり今日は両サイドに馬がいたから気を遣ってしまったのだと思います。道中はなんの癖もなくすごくいい仔です。乗り味もいいし、競馬を覚えていけば変わってくるはずです」(吉田隼騎手)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。