まあ、元気に頑張れ…。

17日は栗東坂路で追い切りました(52秒8−38秒3−24秒7−12秒6)。「今朝は坂路で追い切りました。間隔も詰まっていますし、馬なり程度の楽な調教ですが、それでもサッと52秒台が出るのですからさすがですね。好調をキープできていますし、馬体の張りも文句ありません。前走より2キロ減の斤量も手ごろ。芝1400mはひさしぶりですが、今のデキならいい走りを見せてくれるのではないかと思っています」(平田師)21日の阪神競馬(仲秋S・芝1400m)に高倉騎手で出走を予定しています。

 せっかくの好調期に1400。最高に上手く行って掲示板の下の方、まあ、4〜7着が妥当でしょうな。そういや昨年もこのレース出て、4着でした。

 最早この調教師のことは考えたくないので、馬壊さなきゃ別に良いっす。1200以下のレースに使うときにまた期待します(いっそ1600使えばいいのにね)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。