ワンチャン。

16日は函館Wコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。「水曜日はウッドコースで追い切っています。大きな上積みはありませんが、短期でもひと息入れたことで馬には活気が戻ってきているとのことでしたし、しっかりとやれたのは良かったと思います。前走がちょっと残念なレースになってしまいましたが、このクラスでは力は上ですから、ここは地力の違いを見せてもらいたいですね」(橋本助手)19日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に岩田騎手で出走いたします。

 前走がピークで、もうあとは上積み無い感じはありますが鞍上岩田でワンチャン巡ってきたかもしれません。何とかなると良いですなあ−。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。