今週の出走馬

■3歳馬

  • 7/19(土)中京8R500万下 モンドシャルナ(ササメユキ)
  • 7/19(土)函館12R松前特別 トレクァルティスタ(どぅー)
  • 7/19(土)函館2R未勝利 ロザリンド(氷)

■2歳馬

  • 7/20(日)中京1R未勝利 ヴァルディスーザ(レプティリア)
  • 7/20(日)中京1R未勝利 グレイトチャーター(ルドルフ2世)
  • 7/19(土)中京6R新馬戦 ブレーヴストーリー(ボーノ)
  • 7/19(土)中京6R新馬戦 グラブザフラッグ(きりた)
  • 7/19(土)函館11R函館2歳S(GⅢ) トウショウピスト(ボーノ)
  • 7/19(土)函館1R未勝利 サージェントバッジ(ボーノ)

 函館2歳Sはトウショウピストと、ハイレベル新馬を圧勝したマイネルエスパス、あとはアンブリカルあたりなのかな、という雰囲気。そのエスパスのレースは負けた馬が折り返しの新馬をばんばん勝っているわけですが、2着馬はサフィロス。そんな縁からも応援したいところです。でもトウショウも楽しみですね。

 グラブザフラッグがデビュー。これで6頭目。あまり成果には繋がってませんが今年は早め期待の馬が順調にデビューしているので、秋の大物までにもう1頭でも2頭でも勝ち上がって欲しいところ。この馬はドラフト時もコメントしましたがキズナのお姉さんでマル外。父はテスタマッタTapitで条件どうかな、とは思いますが好走できれば先々楽しめそうです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。