今週の出走馬

 今週は1頭。そのフレデフォートは連闘明けの中1週。短期放牧のサイクルがあって今年9戦目というキャリアほどに疲労は溜まっていないと思いますが、流石にこのローテで上積みは乏しいでしょうね。現状維持で何処まで頑張れるか。なんとしても好枠が欲しいところです。

11日は函館Wコースで追い切りました。12日は軽めの調整を行いました。「水曜日はウッドコースで追い切っています。変わりなく順調ですね。前走は格上挑戦で終い伸び負けた格好でしたが、もう少しロスのない競馬ならもう少し上の着順を狙えたのではないかという内容。ハンデは想定の範囲内ですし、今回は自己条件ですからね。北海道の滞在競馬も合うようで体調もいいので期待したいと覆います」(安田師)15日の函館競馬(立待岬特別・芝1200m)に大野騎手で出走いたします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。