今週のPOG出走馬

■2歳馬

  • 7/13(日)中京5R新馬戦 アドマイヤロワ(きりた)
  • 7/12(土)中京1R未勝利 オメガタックスマン(ハーパー)
  • 7/12(土)函館1R未勝利 ラブミークン(めてお)

■3歳馬

 JDDが終わりましたので、3歳馬の集計は有馬枠対象馬のみとなります。秋へ向けてサトノアラジンはここを勝ってトライアルの出走枠を捉えたいところ。エイシンアロンジーも復帰後の競馬内容からここは勝っておきたいですよね。楽しみな対決です。

 2歳はアドマイヤロワがデビュー。調教時計は余りパッとしませんが実戦に行って良さそうなタイプ。とは言いつつ、上2頭は新馬勝ち後徐々に尻すぼみ。馬の(血統の)タイプと厩舎が余りあって無い気がするのでこの馬も全然自信はないですが、値段相応の半分くらい走ると良いな。まずは3兄弟新馬勝ち目指して良い競馬をー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。